人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こんな私の人生・・・

watasi45.exblog.jp

毎晩、勝手につぶやいてスイマセン・・・

今夜、話したいこと・・・

お薬のせいなのか、とても気分が楽になっていて。
ありがとう、お薬さん。


土曜日のこと。気持ちがとても楽になり、好きな少女漫画を読みました。
本屋さんで買ってすぐに車の中で(爆)
なんかさぁ、ストイックぽくない?家まで待てないで車の中で読んじゃうってさ。
昼間はポカポカ陽気で、車内は暑いくらいだったのにね。1時間くらい読みふけった。

でね、家に帰って、お昼には子供が帰ってくるからランチメニューを考えたんだけど
なんだか蔵庫の中にはたいしたものが入っていなくてね。
買い物してくればよかったのにって思ったけど、もう外出したくなくって。
それで冷蔵庫の余り物で作ることにしたのね。

うどん。キムチ。ほうれん草。ちくわ。コレ全部入れて「適当なキムチ焼きうどん」を
作ったの。でね、これがめっちゃおいしくて。
この1週間、毎日帰宅が10時過ぎで、夕食ってものをきちんと作っていませんでした。
久ぶりに台所に立ったな、って。情けないけど、今、こうして作れて良かったと思ったんです。


日曜日の今日。子供の修学旅行のためのお買い物に大型ショッピングモールへ。
人ごみは疲れます。まぢで。
でも、そこでジャズライブをやっていたんです。もうね、ステキだった。
子供がいなかったらずーーーーーーっと聴いていたかったけど、途中で退散。
「ムーンリバー」なんて演奏されちゃって、なんだか涙出そうだったよ。
トランペット奏者の方、ソロパートのセンスが好き。ビジュアル的にも好きだなぁ
なんてヨコシマな気持ちで聴いてた私。

ステキな演奏を聴けた今日、とても良かったなぁって思いました・・・
by watasinojinnsei | 2013-04-14 22:16

by watasinojinnsei