人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こんな私の人生・・・

watasi45.exblog.jp

毎晩、勝手につぶやいてスイマセン・・・

弱気な私

仕事を続けられるのか、とても怪しくなってきた。
頭が悪く、要領も悪く、人間関係も悪い。なんだか全てうまくいかない。
キャパオーバーです、なんて言ったら「ならばパートになる?」と
してやったりと返事が返ってきそう。だからいえない。
あと4年は正職で働かせてもらいたい。私の目標だ。

夏ぐらいに毎年、勤務意向調査がある。その時には
異動希望に〇をつけるつもり。これが凶とでるかもしれないけど。
職種変更と言う手もなる。けど。。。所詮は年齢的なところがネック。
いくらその職種が人手不足だったとしても、そんな簡単なモンじゃないだろうし。
あー、じゃぁどうする自分。

かなり弱気。ダメな私。しんどい・・・
by watasinojinnsei | 2013-02-23 00:13

by watasinojinnsei