人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こんな私の人生・・・

watasi45.exblog.jp

毎晩、勝手につぶやいてスイマセン・・・

ミス連発

週明けの今日、ミス発覚祭りだった。
ただでさえ、先週のうちにわかっていたミスを今日謝罪。
それが終わったと思ったらまた新たにひとつ。そのミスの
解明ををしていたところに、またひとつ別件でミスが発覚。
あぁ、もういったいどうなっているんだ自分は。

思い返してみると、まったく疑問に思わなかったワケではなかった。
ん?くらいの程度ではひっかかかったのだ。多分。
無責任な自分に自己嫌悪・・・
私ってこんな無責任だっけ?ずっとこんなやっつけ仕事してきたの?
いいわけにはならないけど、それでももう少し早く家に帰りたい・・・
by watasinojinnsei | 2013-01-28 22:46

by watasinojinnsei