ブログトップ

こんな私の人生・・・

watasi45.exblog.jp

毎晩、勝手につぶやいてスイマセン・・・

胸キュン

お年頃の娘。今日はクラスの仲良しさん15名でクリスマスパーティ。
近くのファミレスで2次会を終えたあと夜の20時過ぎに帰宅した。
娘の手にはなにやら見慣れない手袋。理由を聞くと、ある男の子が
貸してくれたと言う。つか、その男子だって帰りは自転車で寒いのに。
帰宅してすぐにありがとうメールをした娘。その返信がまたいい。

「すごく寒そうだったから。洗って返すなんてしなくていいよ、
返してくれるのはいつでもいいから。気にしないでね。」
キャー!もうオバサン胸キュンです。優しいし、可愛い。
ねぇねぇ、お互いにどう思ってるの?もしかして付き合ってるの?
聞きたい気持ちをグッと抑えた。

こんな優しい男子なら全然ウェルカムだよ、我が家は!(爆)
その男子とは席も近くだし、何より2学期には娘と一緒にクラス代表
を務めたらしい。しかもだ。クラス代表になりそうだったときに
彼が躊躇してた娘にこう言ったそうだ。「もし選ばれたら一緒にやろうね」と。
なんかさ、なんかさ、これって気があるっぽくね??

って。。。
娘のお友達関係に勝手に胸キュンする母。こわっ。はい、ソレ私です。
でもさ、青春って感じ。なんか甘酸っぱい。いいねー。
メリークリスマス!
by watasinojinnsei | 2012-12-25 22:30