人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こんな私の人生・・・

watasi45.exblog.jp

毎晩、勝手につぶやいてスイマセン・・・

虚しさ

子供たちも順調に大きくなって、口も達者になったりして
怒りきれないこともある。私はアッシーかっ!と思うくらいで
「〇〇を買いに行きたいから買い物に連れてって」とよく
言われる。本とかノートならまだわかる。でもそんな可愛いものじゃない。
服とか、靴とか、シャンプーからトリートメントまで。年頃の女子だから
仕方ないのかもしれないけど・・・。

服っていっても、大学生でもあるまいし日々は制服なわけで
休みのときにしか私服は着ないのに、どうして何枚も欲しがるのか。
1回2回着ただけで翌年には「もういらない」という始末。
こんなワガママな子のために、嫌な仕事を頑張ってるのかと思うと
ほんと虚しい。家庭の事情がわからないではないと思うが。

虚しいと思うのはこのことだけじゃなく、休みの時だね。こんな連休。
子供たちもそれぞれのお付き合いが会って、家にいなかったりする。
いつもはウザイと思うのに、いないといないで超寂しかったりする。
勝手だ私は。クリスマスなんてお金も使うし、ちょっとしたお料理しなくちゃ
いけないし面倒だと思う。でもこんなふうに子供といれる時間って貴重なのかも。

さて、そろそろやるか。
今夜はお寿司と、チキン焼いて、あとはクックパッドみながら炊飯器で焼ける
ケーキってヤツに挑戦しようと思う(笑)オーブンじゃねーのかよっ
歳を取るとなにかと面倒になってくるってホントだね。
私もオンナ終わったね(泣)
by watasinojinnsei | 2012-12-24 15:10

by watasinojinnsei