人気ブログランキング |
ブログトップ

こんな私の人生・・・

watasi45.exblog.jp

毎晩、勝手につぶやいてスイマセン・・・

咲けない私

今の私は咲けない。今は、なのか?ずっと、なのか?わからない。
咲く意思があるのかと問われれば、正直わからない。で無い、のかもしれない。
でも今、リタイヤするワケにはいかない。だからやるしかない。
自分が咲いたイメージはわかないけれど、とにかく今は・・・
今はただ、根を下に張る時なのだ、と思うようにした。

失敗や、思うように仕事の要領を得られなくてしんどいと思う現在。
咲こうだなんて大それたことを目標になんてしなくていいよね。
失敗はそれをいい教訓として根を張る。覚えるのに時間がかかるけど、
じっくり時間をかけて覚えて根を張るの。それでいいじゃん。
少しずつ。会社は少しずつじゃダメって言うけどさ、いいんだよこれで。

クソっ。本部のお坊ちゃま、お嬢ちゃまよりは頑張って仕事してるよオレ。
子供のつかいじゃないんだからさ、責任持てよな。つか、いつも早く帰れてるんでしょ?
もっと仕事しろっつーの。ざけんな、まぢで。
てゆうか、みんな一緒にしちゃいけないね。ちゃんとやってる人だって沢山いるし。




明るく仕事しよう。暗いと周りまで暗くさせちゃうもん。ファイト!
by watasinojinnsei | 2012-11-12 23:48