人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こんな私の人生・・・

watasi45.exblog.jp

毎晩、勝手につぶやいてスイマセン・・・

年齢想像ゲーム

私のマイブームです(爆)まぁそうですねぇ、30代40代50代くらいの女性をターゲットに
年齢を想像してみます。年齢当てゲームじゃありません。ひそかに想像した答え合わせをするのは
いいのですけど、あまり積極的には致しません。髪の艶や白髪の具合、服装、お肌の感じ、
などを総合的に判断し想像する。今日のお相手は市役所の某窓口のHさん。
若干、中年太り気味ではありますがいつも黒く染めていて艶やかな髪をしています。

今日は爪にマニキュアは塗られえていませんでした。しかし少し長めに切りそろえられている
その爪は、どことなく勝負の日にはマニキュアをしているようにも想像します。
いつも身奇麗にされている方です。書類を確認していただいている間、そんなくだらない年齢の
想像をしながらおりました(笑)いい刺激になります。
by watasinojinnsei | 2012-11-05 23:32

by watasinojinnsei