人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こんな私の人生・・・

watasi45.exblog.jp

毎晩、勝手につぶやいてスイマセン・・・

イライラするっ

事務所内で履いている靴が痛んできており、そろそろ買い替えかと楽天で検索。
送料別だけどお手頃かなって思って購入ボタンをポチッとな。
そのあとしばらくくして・・・見つけてしまった、同じ品で送料込みのもっと安いヤツ。
私はアフォか。馬鹿な自分にムカつく。
貧乏なクセに、調べ方が甘い。あぁ、本当にイライラするわ。バカ、バカ、バカ。

イラッとしてるときに、子供が「ねぇ、旅行用にクリームを入れるケースない?」
などとうるさい。洗面所のまわりを探すよう言っても自分で探す様子はない。
知るか。私はネットでの買い物でイライラしてるんじゃ。探し物なら自分で探せ。
まったく、ムカつく。なんでも人を頼るんじゃンない。そもそも夕食の時、私が話しかけても
鬱陶しそうに生返事していたじゃないか。都合のいいときだけ話しかけやがって。

あー。明日は月末だね。忙しい1日です。ブルーです。けど、頑張らないと。
仕事行きたくないなー。私だけじゃない、みんなそう思ってるのかな。
ビバ!ポジティブしんきん。そうそう明日も新しい1日。大切に生きよう。
生きてるだけで丸もうけ、byさんま(笑)
by watasinojinnsei | 2012-10-30 22:23

by watasinojinnsei