人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こんな私の人生・・・

watasi45.exblog.jp

毎晩、勝手につぶやいてスイマセン・・・

疲れMAX

今朝も疲れが残ってるようで、カラダは鉛のように重かった。
タイミングよくヤクルトさんが事務所に売りに来た。即「タフマンください」。
栄養ドリンクです。伊東四郎が宣伝してたでしょ、「あんたが~たタフマン♪」って。
一気飲みっす。若いコたちに笑われましたけどね。
先日の会社のイベントでの筋肉痛がもうヤバイl。痛すぎます。。。

日頃の運動不足でしょうね。運動会じゃあるまいし走ったり跳ねたりしたワケじゃないのに
どうして筋肉痛なんでしょう?筋肉に聞いて下さい。
老いをしみじみ感じる今日この頃。悲しくて悲しくて。これで生理があがってしまったりでもしたら
もうどん底ですね。きっと荒れます。えぇ、絶対。自暴自棄です。確定です、間違いない。
あぁ、そんなことより悩むべきことが・・・

先日、美容院に行ったのですが、おかしいのです。髪形がイマイチ変。どうしましょ。
もう一度やり直してもらおうか。こんなんなら、髪を切ったこが誰にもわからないくらいが
ちょうど良かったのかもしれない。
なーんて言うんでしょうね、カツラ被ってるみたいで変なんですよぉ・・・
あーもう、イヤ!疲れた!寝るよ、寝る。
by watasinojinnsei | 2012-10-15 21:52

by watasinojinnsei