人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こんな私の人生・・・

watasi45.exblog.jp

毎晩、勝手につぶやいてスイマセン・・・

美容院へ行く

世の中3連休。もちろん私の3連休のハズだった。
が、月曜日は日直になってしまった。「急な用事が入ったので、日直を代わってもらえない?」
快くOKする私ってオトナ~。ぶっちゃけ仕事が溜まっているから、代わったほうが助かるワケです。
あぁ、仕事のことを考えると憂鬱になる。ブルーになる。お腹も痛くなる。
こんな状態で休日を過ごすってもったいない!わかってるんだけどねぇ・・・

おしっ!美容院に行こう!カットして、カラーもして、パーマもかけて、気分転換だ。
45歳だけど、42歳にみえるようにしてもらおう。そう、ハードルは低めで。
ホットペッパーはどこだっけ。ネットで検索しちゃえ。お得なクーポン発見。
うふふ。予約は今日の今日だったけど、OKだってさ。3時に予約。
とりあえずお化粧して、アウトドア仕様にしなくちゃね。このままじゃお化けだし。

では行ってきます。
by watasinojinnsei | 2012-10-07 12:42

by watasinojinnsei